ホームページ「ブログ処 趣」をオープンしました!

この記事は約1分で読めます。

ホームページを作成しました。

このホームページは電気の施工管理に関わる情報を掲載しています♪

主に下記のような目的を持った人への有益情報を日々更新していく予定です😊

  • この業界を知りたい人
  • 就職や転職を考えている人
  • 資格やキャリアアップを目指したい人
筆者は現役で電気施工管理の仕事を行う技術者です。
勤続4年目の若輩者ですが、「施工管理技士」の資格や測量、設計業務のスキルを有しております。

業界や仕事内容についてのご質問をいつでも受け付けておりますので、気兼ねなくご活用いただければと思います😄

ちなみに趣味はゲームで休日はSwitchやスマホアプリに熱中しております笑
未分類
スポンサーリンク
シェアする
ロゼをフォローする
得する旅行ブログ
タイトルとURLをコピーしました